Vキッズのメリット ストレスフリー


Vキッズの最大のメリットは3歳から、子どもが嫌がらずに装着することです。

多くの小児に対する装置などは、慣れるまでに時間がかかる、痛みを生じるなどにより、できる子、できない子に振り分けられてしまします。

まして、3.4歳はなかなか言うことを聞いてくれず、ご家族が目を光らせ、おだてて、ご褒美や褒めたたえ、使用してもらうことになりがちです。

Vキッズは印象を採取し、その子自身の歯型に合わせた形状、そして歯冠の上に乗せるので、ほとんど違和感がありません。

小さい子ほど、気持ちいい、気持ち悪いははっきりと態度に表します。

Vキッズは小さいお子さんも進んで装着したがります。

ご家族の心配をよそに、お子さんは自分の体がよくわかっているんだと思います。


ただ、寝るときに装着するだけ!


本人も、ご家族も、そして提供側の医院にとってもストレスフリーなのです。

15回の閲覧
 Vキッズ/口腔育成/こども歯並び/3才から始める
  • w-facebook
  • Twitter Clean
ダウンロード (1).png

Call Us: 0798-61-5771   /   support@iwilldental.com  /  2F, 27-69, Hinoikecho, Nishinomiya-shi, Hyogo, 662-0084

© 2023 by ABC After School Programs. Proudly created with Wix.com